ホーム > 10万円分の旅プレゼントキャンペーン > 当選発表 > ご当選者様からのメッセージ

10万円分の旅プレゼントキャンペーン ご当選者様からのメッセージ

城崎温泉 1泊2日の旅 第12回特賞10万円分ご当選 京都府京都市 初田様

旅行の日程を教えてください!
2月17日に一泊で主人と城崎温泉へ行ってきました。
久しぶりの温泉でゆっくり楽しく過ごすことができました。

京都から「特急はしだて」、福知山で「特急こうのとり」に乗り換え、城崎温泉へ。

初田様写真01

旅行のご感想を聞かせてください!
1日目は城崎マリンワールド。
ちょっと寒かったですが、ペンギンがとてもかわいかったです。

お宿は老舗の和風旅館へ。落ち着いた風情でした。
夕食は蟹会席で、目の前で焼いて頂いた焼き蟹が特に美味でした。ジャグジー・ミストサウナ付きのお風呂にも大満足。

松永様写真02

2日目は城崎温泉ロープウェイで山頂へ。
お天気も良かったので、雪の城崎の街、日本海が望めました。
お土産を見ながら温泉街を散策。

城崎温泉から「特急こうのとり」で帰路へ。
主人と二人のちょっと贅沢な楽しい時間を、ありがとうございました。

松永様写真03

イースマイルへメッセージをお願いします!
トイレが詰まるという緊急事態に迅速に対応して頂き、助かりました。工事スタッフの方にも丁寧に分かりやすく説明してもらいました。これからも迅速丁寧な対応をよろしくお願いします。

イースマイル旅行プレゼント担当よりコメント

このたびは、10万円分の旅プレゼントキャンペーン 「特賞10万円分」のご当選、おめでとうございます!
初田様ご夫妻が城崎温泉旅行で「ちょっと贅沢な楽しい時間」をお過ごしいただけたこと、スタッフ一同大変うれしく思います。
今回はトイレ詰まりでイースマイルをご利用いただき、ありがとうございました。イースマイルでは水道修理以外に、リフォームも承っております。お住まいに関する事でしたら、何でもお気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

大阪USJ 2泊3日の旅 第11回特賞10万円分ご当選 熊本県合志市 松永様

旅行の日程を教えてください!
11月21日(土)に新門司港19:50発の名門大洋フェリーに乗船し、翌朝22日(日)の8:30に大阪南港着。そのままUSJ直行のドリームシャトルバスに乗り、9:00過ぎにUSJに到着。
終日楽しんで、19:00のシャトルバスで大阪南港に戻り、19:50発の名門大洋フェリーに乗船し、翌朝23日(月)8:30に新門司港に帰って来ました。
2泊3日の旅でしたが、船での2泊です。

松永様写真01

旅行のご感想を聞かせてください!
本当に最高の旅でした!
私、妻、中学生の娘、小学生の息子の4人でフェリーの1等洋室、USJのスタジオパス付という大満足の家族旅行でした!フェリーの部屋もまるでホテルのようだと感激。船での食事はやはり魚介類が美味しく、マグロの刺身食べ放題などもあり、ワクワクが止まりませんでした。
そしてUSJでは息子も娘も大好きなスパイダーマンやハリーポッターのアトラクションに大興奮!もちろん、私と妻もまるで新婚時代に戻ったかのように大はしゃぎしてしまいました。私の仕事も忙しく、なかなか旅行に行けない家族4人にとって今年最大のイベント、そして最高の思い出となりました!

松永様写真02

イースマイルへメッセージをお願いします!
トイレを交換したことで毎月の水道代が格段に安くなり、それだけでも大感謝していたところに、この素敵すぎる10万円旅行券の当選!家族で大騒ぎとなりました!!
旅行自体ももちろん楽しかったのですが、どこに行こうかと家族みんなで話し合ったり、ガイド本を読んでイメージしたり、持っていくものの準備をしたりする時間が本当に楽しかったです。こんなにワクワクする時間をくださって本当にありがとうございました!少し早いクリスマスプレゼントをイースマイルさんがくれたと家族4人とも感謝しております!

イースマイル旅行プレゼント担当よりコメント

お写真やコメントから、旅行をお楽しみいただけたことが伝わって参りました!松永様ご家族に少し早目のクリスマスプレゼントをお届けできたこと、何よりうれしく思います!
トイレ以外にも、水まわりで何かお困り事などございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともイースマイルをよろしくお願いいたします!

ページ上部へ

イースマイルは24時間受付・年中無休で対応!

24時間受付!年中無休緊急対応!インターネット専用ダイヤル 0120-532-024

Web割で3000円割引

メール相談・お問合せ

難聴のお客様へ

24時間受付 通話料無料 電話をかける 0120-532-024